守山区での遺品整理

守山区での遺品整理

先日、遺品整理で守山区の市営住宅へいきました。
お婆さんが亡くなって、遺品整理のため部屋の片付けを両親に頼まれた。とお孫さんから依頼をいただきました。
利用金額が5,000円追加になるが、スタッフをもう一人増やしましょうか?と、尋ねたところ、お孫さんがお手伝い可能との事なので、当日は私が一人で現場に行くことになりました。

依頼のお電話を頂いた時、エレベーター無しの五階だが、大きな荷物は無いし、お孫さん自ら手伝うとの事だったので、割と早く作業が終わるかな?なんて考えていたのに…。

中を拝見して見ると、ほとんどゴミ屋敷状態でした。
五階の玄関には荷物が山積み!
何回荷物をトラックへ運んでも運んでも、玄関に山積の荷物が減らない!?
それはそのはず。
お孫さんはゴミ屋敷と化した部屋から次から次へと荷物を玄関に運び出していました。
お孫さんの手伝うとはこの事か!!!
お孫さんは小さな声で
『何で俺一人が、片付けさせられるのだ』
と、ボヤキながら玄関に運んでくる。
最終的に私一人で屋根付きトラックの天井まで積み込み、満杯で80,000円頂きました。
遺族の方に、若い彼なら助けてくれると思ったんでしょうね。
若いのに祖母の部屋の片付けの手伝いをするとは、なかなか好青年だと思った1日でした。

ゴミ屋敷の片付け・不用品回収・倉庫整理

などお気軽にお問い合わせください。

愛知県に限らず県外にも出張可能です。
小さな片付けから大量のゴミ、ゴミ屋敷にいたるまで、不用品でお困りならご相談ください。
お引っ越しも受付しております。
他社との相見積もりも大歓迎です。
不用品回収には自信があります。
一番最後にお電話下さい!

家電リユース市場
愛知県名古屋市千種区田代町字四観音道西5-7

年中無休 10:00~20:00
フリーダイヤル 0120-489-889

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です